勝つ為に必要なものはなんだ!?ヒキか?知識か?それとも勇気か!!?

スロットに勝つ為に必要なものは
なんだと思いますか?…
それは
ヒキの強さなのか?、知識の豊富さなのか?
はたまたお金が無くなることにビビらず
投資できる勇気なのか?。。。。。
答えは人それぞれ違うし、
他にも答えはあるでしょう……

そして僕はヒキがかなり弱いと自負してます。
でも知識は豊富な方だとも自負してます。
そんなスロットがやめられない僕の
実践日記です。

どうぞ、
虚しく無様な実践を見てやって下さい。

そしてご意見、ご感想お聞かせ下さい。


因みにスロットの収益で
生活してる理由じゃありません。
(だって長く勝てないんだもん…)

久々の更新。「アムロ行きまーす!!」

久しぶりです( *´꒳`* )

ヒキ弱虫です(( *´꒳`*



久々に更新します!



打ちに行ったのも久々です。



まだまだ貧乏で5スロしか打てません( ˙-˙ )



それでは久々の実践記事、

みてやってー(º﹃º )




1.newチバリヨ_5スロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この台は初打ちです。


沖スロでもなかなか流行りの波に

乗れなかった台な感じですよね(´・・`)



面白そうな部分も

まぁまぁーある台なんですけどね…


でも!


898Gで発見(˶°口°˶)


最大天井1280G位

恩恵なし。


でも最大天井までいくことは

ほとんど無いらしい…


もち!打ちますよ( *´꒳`* )



1021Gで

強チェリーから普通に点滅(`・ω・´)ノ

REG〜…


最初はね( ¯∀¯ )



REG後17Gで点滅ヾ(*´∀`*)ノ




天国〜٩(ˊᗜˋ*)و


BIG〜!



終了。


天連するか?ー( ¯∀¯ )



しなーい…


天国だったのか?(・o・)




数ゲーム回してヤメ。



2.スカイガールズ、ゼロふたたび_5スロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ふらぁっとしてると発見!!


616G〜


なかなか美味しい台だねー( ¯∀¯ )


600にARTのゾーンがあるし、

天井期待値もあるしね( ¯∀¯ )


あんま打ったこと無い台なんだけどねー( ¯∀¯ )



688G、ゾーンでART当選!


デルタロックも20Gとかで


ARTは駆け抜けてく…



終了。


天井までの繋ぎになったし

まぁいいか!(・∀・)



854G、チャンス目から

ボーナス当選してしまった( ¯−¯ )


REGはやめてーー(º﹃º )



なんとかBIGだった( ̄▽ ̄



完全告知で(・∀・)


スロットでは

なかなか味わえないあの演歌感(´∇`)





告知されました(´∇`)



ART当選して良かったー( *´꒳`* )

これで天井より良かったかな( *´꒳`* )



ARTスタート!!


ここは伸ばしたい!!



デルタロック+30G(´._.`)


ダメそうですね…



案の定、60G駆け抜けて終了。( ˙-˙ )


まぁこんなもんでしょうね( ˙-˙ )



ヤメましょ。




3.緋弾のアリア_5スロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



この台は俺には爆発させるビジョンが

見えない台なんですが、


ストックがART後1周期目に放出って

言うのもあったりで

1周期目の台があると

打つようにしてます(・∀・)


50Gぐらいだから時間効率も良いしね( ¯∀¯ )



という訳で6Gのこの台を打ちます!



理想通り、1周期目で

あっさりART当選( *´꒳`* )



ART50Gスタート


この台はまたART中が辛い…


武帝弾なんてほとんど乗せられ無いし…

緋弾ゾーンも重いし、

緋弾ゾーン中もいろいろとキツいしね…


そして案の定、

50G何事もなく消化し、


継続バトルも普通に負けて…



終了…


まず、ART中の

武帝ランク全く上がらないしね…


武帝弾も全然、乗せねー割には

5個とかあってやっと安心できるレベル( ¯−¯ )






その後、チャレンジミッションをハズしたり


なんだかんだで3周期分ぐらい回して

当たらねーな…



もう少し、いろいろと

軽く出来なかったのかなぁ(´・_・`)


特にART中のアレコレを…





ハイ、ヤメまーす(º﹃º )




4.ガンダム 覚醒_5スロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最後に311Gの

ガンダムを打ちたいと思いまーす。


333のゲーム数でのCZ狙いです(`・ω・´)ノ



これまた時間効率いいし、

僕は見つければやりますね(・∀・)

(ちなみに狙い目は280G〜)


僕はこのCZ狙いのヒット率は

なかなか高めです( ¯∀¯ )

(そんなに回数こなしてる訳じゃないけど…)


そして今回は

328Gぐらいでチャンス目ヒキ、

333Gで異色BIG当選(・o・)


もちろん、これじゃあ

ゾロ目G数のCZ抽選はされません…

でも

普通に考えたらBIGの方がお得ですからね( ¯∀¯ )



するとBIG中に

赤バー揃いが2回きまして

計CZを3個獲得して、

断然BIG引いて良かったという感じに(・∀・)



CZに突入し、

サクッと強チェリーを引き、

REG当選でART確定( *´꒳`* )



ARTスタート


65G開始、


この台もレア役無しとかで

%を貯めていくのは辛い台ですよね…


ステージ上がっても乗せ率が

そんな変わってる気がしないし、


強小役かボーナス引かないと

100%貯めるのは至難の業(º﹃º )



そして僕は1セット目から

チャンス目で異色BIGを引き

赤バー揃い等で180%乗せて、


またチャンス目でREG当選して

30%乗せて、とりあえず一安心(ˊ꒳ˋ)



2セット目

30Gスタート


普通に考えたら30Gで

何も引けなかったら10%.20%ぐらいしか

貯まらないでしょ(º﹃º )

無理ゲーだ…



とりあえず僕は200%ぐらいあるから

大丈夫(・∀・)


そんでそんな流れで

何とか5セット目まで継続。


5セット目で50%で失敗…


あとCZは2個あるしー( ¯∀¯ )



1個目、失敗…


CZの前兆が長い…( ¯−¯ )



最後のCZは


これまたCZ中にチャンス目からREG当選で

ART確定(ˊ꒳ˋ)




REGで50%乗せて


1セット目75Gスタートで

5%ずつ、ちょこちょこ乗せていき


何とか100%溜まり、一安心(´∇`)



2セット目は

異色BIG引いて

290%乗せるという大仕事(`・ω・´)ノ


からの〜


3セット目が

170Gスタート(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


そこからは

大きな上乗せも無く、

ボーナスも来ず…


地道に%を貯めていき、


9セット目まで頑張りました´ ³`)ノ



良かった、良かった(・∀・)



最後にストック確認中に

チャンス目からCZ当選して、

ハズして、



稼働終了〜!





2016年5月17日 結果

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5スロ[投資]回収


newチバリヨ[-200枚]173枚回収

スカイガールズ2[持メダル-100枚]

200枚回収


緋弾のアリア[持メダル-100枚]回収0枚

ガンダム覚醒[持メダル-50枚]回収1277枚


計[出資]

[-200枚]1400枚回収

差枚+1200枚


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



勝てて良かったー( ¯∀¯ )



最近の新基準の新機種は

A+ARTタイプで結構、好きな部類ですが

5号機、当初の頃とはまた違う感じですよね。

それに、

自分が高純増ATに馴れてしまったせいか

出玉スピードが悪く感じてしまうし、

あんま爆発するビジョンが見えない台が

多いですね(´・_・`)


1000枚、2000枚は見えて来ますけど

5000枚クラスの出玉が

一撃で出るイメージが

湧いてこないんですよねー( ˙-˙ )


かと言って軽くて遊べるでも無いし…


偽物語とか、

ガンダムだったり、アステカだったりね…



まぁまだ新基準の台も始まったばかりだし

演出ばかりにこだわるんじゃなくて

いろいろなとこに

力入れてって欲しいですよね( *´꒳`* )



ちなみに期待の新作は

なんと言っても

「コードギアス反逆のルルーシュR2」

ですかね(`・ω・´)ノ!


初代の爆発力は

素晴らしかったですからね(・∀・)


大好きな台の1つでしたからねー(´∇`)


楽しみです!!


ではまた( *´꒳`* )







P.S.

毎日、眠すぎる… 眠くない日は無い…

5月病だなー…