勝つ為に必要なものはなんだ!?ヒキか?知識か?それとも勇気か!!?

スロットに勝つ為に必要なものは
なんだと思いますか?…
それは
ヒキの強さなのか?、知識の豊富さなのか?
はたまたお金が無くなることにビビらず
投資できる勇気なのか?。。。。。
答えは人それぞれ違うし、
他にも答えはあるでしょう……

そして僕はヒキがかなり弱いと自負してます。
でも知識は豊富な方だとも自負してます。
そんなスロットがやめられない僕の
実践日記です。

どうぞ、
虚しく無様な実践を見てやって下さい。

そしてご意見、ご感想お聞かせ下さい。


因みにスロットの収益で
生活してる理由じゃありません。
(だって長く勝てないんだもん…)

地獄ファミリーはいつだって僕に冷たい(´・_・`)

こんにちは


ヒキ弱虫です( *´꒳`* )




勝ちたいですねー!(・∀・)


やっぱ、スロットやる以上は

勝ちたいですよねー(・∀・)




負けるのはイヤーー(º ロ º )



そして僕が今、1番に大勝したい台が

コレ!!!





今更っ?

って思うかもしれませんが…


導入当初から凱旋が出るまでは

かなり、打っていました。


今でも打ちたくなってしまい

たまに打っています。


ですがっ!!


自力では最高2500枚しか

出したことしか無いんです…

(GOD揃いから…)




(´・∀・`)ザマァww




1度、僕がGOD引いて

その後に友達に代打ち頼んだら

4000枚位出ましたけど…


こんな爆発機をこれだけ打っているのに

これだけしか出したことないなんて

相当、相性が悪いんでしょうね…



そんなハーデス様を打ってきました(・o・)




では4月10日の実践結果です。

4月10日だけに死闘になりそうですな…




1.アナザーゴッドハーデス__5スロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



日曜日だし、

混んでますね…


とりあえず貯メダル1000枚あるし

5スロですね…



全然、空いてないなー



と、


ハーデスが空いた…


今日のデータは初当たりが軽く、

そんなにハマった様子はないし

悪くはなさそうだ。


少しやってみるか!




特に何も来ませんね…




いつものことです…



200Gのヘルゾーンはこない。



400Gのヘル高までみよう!っと


したら343Gでチャンス目からヘルゾーン。



失敗。青背景とか空気同然。( ¯−¯ )



403Gでヘルゾーン。黄色

これハズしたらヤメようっと…



3が揃いまーす( *´꒳`* )






現れたな!!ペットめ!!(ケルベロス)



70G…



まぁ犬じゃこの程度が

デフォルトですよね( ˙-˙ )



何も起きずに終盤に+30Gで終了。



ここから僕の良くない性が出まして

「今日こそコイツで大勝だ!!」など

ほざいて、やめられなくなります…


(相性の悪さを知っているのに

学習しないバカですね…)



そしてまた200Gのヘルはこなくて、


425Gでヘルゾーン青。


ダメだな…



なんか当たったわ( *´꒳`* )




お母さんっ(ペルセポネ)!!


母、まぢ美人。( *´꒳`* )







紫7揃いの確率は9分の1。


しょうがないか。


頑張ってAT伸ばしたいな(`・ω・´)ノ





ここで隣の人が普通の当たりから

ハーデスお父さんを引いてる( ˙-˙ )

冥界モードにでもいたのかな?……


300Gスタートだった。

でもいいなー…





僕は

何も起きずに100G終了。



だよねー…



やっぱ最初が肝心だよねー。


まだ止めないぞ!!

今日は出してやるんだ!!


続行…


気合いを入れて回していると



147Gでドゴーン!!


ハーデスの槍が降臨(;´Д`)


この演出を撮影するのは難関だ(º﹃º )



さぁ!

気合い入れて左から…


中段に紫7停止(・o・)

GODは否定かー( ˙-˙ )


じゃあ仕方ない、紫7で勘弁してやろう!





揃って良かったー

ありがとうございます。



通常時の全回転以外からの

紫7当選のジャッジメントの振り分けは

ペット(ケルベロス)75%

お母さん(ペルセポネ)25%

となっております(´・ω・`)



どうかお母さんでありますように…。




お母さんキター( *´꒳`* )


次こそ、コンボフリーズ入れたる!









上ばっか眺めちゃって

全然、こっち向いてくれない(・д・。)




今回も100G…

残念だ…



だが!!


GGスタートしてすぐに

チャンス目で

ジャッジメント当選( *´꒳`* )


よっしゃ!コレでループ率50%以上GET!


1個ぐらいループストックしてる事を願おう…



まぁとりあえずココはペット登場だよね。

でもワンちゃん100Gで頑張ってくれた(・o・)



これで持ちゲー200G(`・ω・´)ノ


ここから頑張って伸ばすぞ!!






純増が悪い…



なんだ?



15枚役が全然こねー



上乗せもこねーし



なんなの?


ちょっとイライラしてたら

あっさり駆け抜けたし…


ジャッジメント準備中、ジャッジメント、

GG合わせて550枚位だし…



いつものことのように

ループストックしてねーし。





なんてこった。( ¯−¯ )







隣はGG後200Gぐらいで初当たり引いて

お母さん登場で

俺に見せつける様に

コンボフリーズ引いちゃって

250Gスタートで

着々とメダルを増やしてやがるし…



負けず嫌い発動。(たまにある)

若干、ヤケ気味に続行…

(よく、負けるパターン)




案の定、





そのまま

持ちメダル呑まれて…


ムカついて

終了。




無念〣( ºΔº )〣



やっぱり負けた。



結果




クソー


お母さんの頑張りが足らないんだよ( ˙-˙ )



ほんと冷たいファミリーだよ(º﹃º )


お父さん(ハーデス)なんか

いつも他の台に出張しちゃってて

全然、来てくれないし。(´._.`)




もうやりたくないと今は思いつつ

またそのうちやっちゃうんだろうなー…




そして若干、ヤケ気味の僕は

帰りにまたあの台へと……




2.ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの_20スロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



僕も懲りないねー



ココ最近、帰り際によくやって

あっさり何も起きず負ける

ヱヴァンゲリヲンですねー



今日は半分ヤケになってやりに来ました!




そろそろ、1回ぐらい

ボーナス引かせてもらえないかな(¯―¯٥)?




そう。




今回も5kやって1回ももらえないんです…



このブログ書き始めてから

もう15kはやってるけど

1度もボーナス引いてない…



シンジもレイもアスカもマリも

期待には答えてくれないか




無惨だ



もう帰ろー




本日の結果

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5スロ[投資]

GODハーデス[貯メダル1000枚消費]回収0


計[貯メダル1000年消費]回収0

差枚【-1000枚】



20スロ[投資]

ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの[5k]回収0


計[投資250枚]回収0

差枚【-250枚】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



まったく結構、

散々な結果になってしまいましたね。



本当にハーデスとは相性が悪いです(´・・`)

でも台が撤去される前には

1度でいいから爆発させてみたい…




今日は負けず嫌い発動で

ムキになってしまったのと

ヤケになってしまったのが

ダメでしたね。

ギャンブルで

1番やっちゃいけないと思います。


分かってても

たまにそういう状態に

なってしまうんですよねー(´・_・`)(´・_・`)

そして

後から後悔。


改めなければいけないとこだなー…



僕は冷静な時は

いかに大きく勝つ事を考えるんじゃ無くて

いかに大きく負けないかを考えるように

してるんですけど


収支のこと考えるなら

常に冷静になって考えないとダメですね。




あと、少しの間

忙しくなるので打ちに行けなそうなので

次回の更新は遅くなると思います。


いつも読んでくれてる人がいるのかは

わかりませんが、ご了承ください。







ギャンブルは熱くなったら負け。

おっしゃる通りでございます。(__)




ではでは

今日はこの辺で~





P.S.何か常に冷静に打つ、アドバイスあったら

コメント下さいませ〜





清きワンクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村