勝つ為に必要なものはなんだ!?ヒキか?知識か?それとも勇気か!!?

スロットに勝つ為に必要なものは
なんだと思いますか?…
それは
ヒキの強さなのか?、知識の豊富さなのか?
はたまたお金が無くなることにビビらず
投資できる勇気なのか?。。。。。
答えは人それぞれ違うし、
他にも答えはあるでしょう……

そして僕はヒキがかなり弱いと自負してます。
でも知識は豊富な方だとも自負してます。
そんなスロットがやめられない僕の
実践日記です。

どうぞ、
虚しく無様な実践を見てやって下さい。

そしてご意見、ご感想お聞かせ下さい。


因みにスロットの収益で
生活してる理由じゃありません。
(だって長く勝てないんだもん…)

ガイセンじゃないよガイデンだよ(・∀・いっぺん押してみる?(º﹃º )

どうもです( ´ ▽ ` )ノ


ヒキ弱虫です。



今のところ名前のわりには

ヒキ弱なとこが

あまりお見せ出来てないですよね?(¯―¯٥)


すいません、

勝たせて貰っちゃってます(`・ω・´)ノ



さぁ今日はヒキ弱を魅せることができるか!?

それとも

ここのところの流れに乗って

勝ってしまうのか!?


では

2016/04/07 木曜日の結果です。


1....NINJAGAIDEN__5スロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


貧乏は今日も5スロです…

(貧乏ならまず行くなよ!って話)


先日の化物語で貯メダルしていた店で

貯メダルだけ使って勝ちにきたんだしー( ¯∀¯ )


まず見つけたのがコレ!


打つの自体は2回目。

初打ち、20スロで2500枚位だして以来

やってない(・o・)


でもATなんかは鬼武者に似てて

嫌いな台じゃない(・∀・)

むしろこの七匠さんの1機種目の

ベルセルクが個人的にすごく面白くて

好きな台でした( *´꒳`* )



まだ2、3台しかスロット出してない

メーカーさんだけど

液晶もすごく綺麗だったりして

個人的には好きなメーカーさんですが

ユーザー全体では

あまり人気ないのかな?( ˙-˙ )


とにかく、

これから頑張って欲しいメーカーさんですね。



さてさて今回はというと

437Gで空いてて

東京摩天楼ステージだったので

400GのNMモードDが

まだ残ってるかなと思って…


打ち始めると

特に何も起きずに

レア小役にひっぱられるだけで

気が付いたら550Gぐらいに……


仕方ない600のNMモードもみるかっ(・∀・)





なーんにもこなーい。




650G越えちゃったらやめれなーい。



800Gだよー( ̄▽ ̄;)

でもメダル400枚しか使ってないよー


すごく回るよー(˶°口°˶)


800GのNMモードD中にチャンス目で

やっと冥府魔道ZONE。



レア小役なんてこなーい。


黄色までしかいかないから

どうせ当たらなーい。|ω・`)





当たったー( *´꒳`* )



まぁ天井まで追わずにすんで

メダル節約できて良かったかな(・∀・)



よし!ガンバレ

リュウ・ハヤブサ!!(`・ω・´)ノ


5連ぐらいは頼んます!ww



継続率示唆の色はblue。

俺の気持ちも若干、blue…



1セットの規定G数が

もう少しあればいいのになー…


それが意外と

リュウ・ハヤブサが強い( ¯∀¯ )



5セット目までキタよ!


この調子でどんどん進んでいこう!٩(ˊᗜˋ*)و



途中で弱チェと強チェで上乗せしたけど


カットインとか全然、来ないし…



6セット目で

また強チェ+20Gきたけど

くの一乱舞こないなー(º﹃º )



んで終わったしね( ˙-˙ )



期待するとダメねー。



終了後の高確を確認してると

チャンス目きて


冥府魔道ZONE当選。


巻き物ひいて

緑になって



勝利!!

ちょろいぜ!ww


さぁ次もガンバレ、リュウ・ハヤブサ!!




単発回避(・∀・)





2連、終了……。




無念…。



高確ヌケて…

ヤメよう。


とりあえず差枚プラスになったから良し(・∀・)




結構ツライとこあるけど

やっぱ、普通に面白い台だけどなー(・o・)




2.地獄少女__5スロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


20スロのマジハロ5が

550Gぐらいでやめそうな人いたから

監視しながら休んでたら

台を休憩入れて行っちゃったから


諦めまして…



533Gの地獄少女をやることに…


550Gぐらいから期待値があるみたいで

少々、手前ですがやります(´・_・`)


これまた、打つのは2回目だからなんとも…



正直、このスロットは

どうやって爆発するのかが

分からないし、見えない台です…


そして、原作も見たことないし、

パチンコの方もやったことないから


個人的に全然、面白くない台です。


まぁ決め台詞が

『いっぺん死んでみる?』ぐらいは

知ってますよ( ̄▽ ̄;)



そんな事を考えていたら

何も引いていないのに

何だかざわつきはじめて

前兆ステージにいき

赤枠までいって、



いっぺんだけ押してみる(`・ω・´)ノw



すぐに当たったぞ!

ラッキー(・∀・)



ART自体打つのも

2回目だけど

出てくれないかなー( *´꒳`* )








出てくれないよねー( ˙-˙ )


50G駆け抜けて終了。

全然、メダル増えてねーし。



天国確認とレア小役の前兆に引きずられ

166Gまで回してヤメ。






帰ろーっと…



3.ヱヴァンゲリヲン〜魂をつなぐもの_20スロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


帰り際にリベンジマッチだ!


今日こそサクッとBIG引いてやるからなー

(`・∀・´)





ぜーんぜん当たらないね…


ヲワタね…


5k呑まれて終了~



本当にコイツ当たらないね。

でも

ヱヴァ大好き(˶°口°˶)




今日は少々、負けたぜ( ¯−¯ )




本日結果

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5スロ[投資]

NINJAGAIDEN[500枚]1066枚回収

地獄少女[200枚]回収0


20スロ[投資]

ヱヴァンゲリヲン〜魂をつなぐもの

[5k]回収0


計.5スロ

[投資700枚]1066枚回収

【差枚+366枚】

.20スロ

[投資250枚]回収0

【差枚-250枚】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いやぁヱヴァがダメでしたねー


好きな機種ほど出てはくれないんですよねー



今日はGAIDENのおかげで

少しの負けで済んで良かったです。



台の面白さって

皆さんどういうトコで判断するんですかねー


僕はやっぱ、音とか音楽も重要だし

リール遊びなんかが面白い台もやってて

楽しいですよね(・∀・)

アンリミテッドリールは

あんま好きになれないけどね。ww


あとは

無駄にうるさいとか

無駄に派手な演出の台は嫌ですね( ¯−¯ )


でもやっぱり、

好きなアニメとかゲームの台は

やってて面白いですよね(・∀・)


まぁ最近は、偽物語なんかは

アニメは好きですけど

スロットは出玉を出すビジョンが

全く見えないのでダメですが(,,꒪꒫꒪,,)



皆さんはスロットに

どんな面白さの基準があるのだろう〜



ではでは

今日はこの辺で( *´꒳`* )


ありがとうございました。








P.S.今、一番のアニメ「亜人」が

今日で最終回じゃん(´._.`)






清きワンクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村