勝つ為に必要なものはなんだ!?ヒキか?知識か?それとも勇気か!!?

スロットに勝つ為に必要なものは
なんだと思いますか?…
それは
ヒキの強さなのか?、知識の豊富さなのか?
はたまたお金が無くなることにビビらず
投資できる勇気なのか?。。。。。
答えは人それぞれ違うし、
他にも答えはあるでしょう……

そして僕はヒキがかなり弱いと自負してます。
でも知識は豊富な方だとも自負してます。
そんなスロットがやめられない僕の
実践日記です。

どうぞ、
虚しく無様な実践を見てやって下さい。

そしてご意見、ご感想お聞かせ下さい。


因みにスロットの収益で
生活してる理由じゃありません。
(だって長く勝てないんだもん…)

ちょっと地獄ではなまぬるいので、神々に凱旋してきました( ¯∀¯ )w

はい、どうも

コンニチハー

ヒキ弱虫です(・∀・)



そしてゼウス様です。

凱旋してきてもらいましたww


そうです!!

今回は主に【GOD神々の凱旋】の

記事になっております(˶°口°˶)


本当に面白い台ですよね〜

歴代GODシリーズでも1番好きですね(・∀・)

(1番勝たせてもらってるっていうのもあるけど…)

でも、

Gstopとか天井の性能とかSGGとか

僕は好きですねー(˶°口°˶)


僕の周りはハーデスの方が良いって言う人が

多いですが全体的にはどうなんだろう?


僕はあんな、ほぼ犬に弄ばれる台は

辛くてしょうがない…

(でもたまにハーデスに会いたくて

やりたくなっちゃう…)


まぁ僕の個人的な意見は置いといて


今回の実践結果です。|ω・`)



1..北斗の拳 _強敵__5スロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日も最近いきなれた店へ〜


なんだ!?


平日の夕方なのに

いつもより混んでないか?…


パチンコがいつもより箱積んでたし…

今日はなんだ?…

と思いながら貧乏は5スロコーナーへ〜


案の定、5スロも混んでる(º﹃º )


打てそうなの無いし、向かいの店に

行こうかと思っていたら

なんと、、、お休みの旗がなびいている…


だからこっちが混んでるのか!(º﹃º )


やられた( ˙-˙ )


仕方ない、来てしまったし

何か打って行くか!…(バカだねー)


という事で外角で空いていた

初当たりが軽い様子のこの強敵を

とりあえずやってみよう٩(ˊᗜˋ*)و


すると、


すぐに弱スイカ。


すぐにスイカハズレチャンス目。


すぐに弱スイカ。


すぐに中段チェ。


すぐに弱スイカ。と


pushボタンまでランプ点灯。


死兆星まであと3つやー(`・ω・´)ノ(`・ω・´)ノ


当たっちゃった(˶°口°˶)



だよね。そりゃ当たるよね。


北斗カウンター小役8回って

結構だ、無理ゲーだよね…

(スイカ連打しかないよね)


それにしても

『地獄すらなまぬるい』とは恐ろしい(º ロ º )


ジャギは何処へ逝くのやら…


さぁATへ〜



中身は特に何も起きず

とりあえず微妙に3連して終了。…



他にやる台もないので

少し回してると


強スイカ。



豚バトルへ発展〜


ケンシロウ、豚の攻撃をかわす

そして、かわす


そしてケンシロウ攻撃。


豚、撃破(・∀・)


『脂肪の固まりにすぎん』って

僕のことですか?w


切実に痩せたい…



それにしても北斗のセリフは

いいセンスしてますよねー(ˊ꒳ˋ)

ケンシロウの罵声がヒドイww



肝心のATは


バトル高確に入ってバトルに入ってま

バトルに勝てないケンシロウ…


そして見せ場も無いまま2連で終了〜…



シンっていうロン毛

ほんとムカつく(º﹃º )


その後もレア小役の落ちも良いので

打ってしまいメダル呑まれた…


途中こんなんきて

この3ショットはちょっと珍しいけど

こういう時に限ってレア小役こない…

(スロットあるある)



結果


軽い当たりを活かせず残念。



だが


その直後


今日の運命を担う1台に出会う…



2...GOD_神々の凱旋__5スロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


北斗ヤメてふらっとした

すぐに見つけてしまった(º ロ º )


初当たり無しの354G〜


リセットなら期待値は十分ある!!(˶°口°˶)



さぁ神よ!

久々に楽しませて貰おうじゃないか(´∇`)





全然、回らない…

リプも右上がり黄7もかなり落ちが悪い…


5スロで1k、いつもなら80〜100は

回る気がするけど

コイツ、1k

70位とかあったし…


そして



全然、当たる様子ががない…


500G…

600G…

700G…

ココぐらいから回りが良くなってきた(・o・)

800G…

全然、当たらないねー

まず、中段黄7とかチャンス目とか

1回も来てないしね…


900G…

遂にリセの天井が見えましたね!

天井で80%引ければ取り返せる!!

勝つのは僕だ!!(ง°̀ロ°́)ง

(因みに、ここのトコロ凱旋で、

3連続で天井単発くらってます。)


いざ、1000G到達。




アレ?

なんにもこないね?


あら?

据えなの?



やられた……



クソー

もういい、こうなったら

天井まで入れるしかないヽ(´Д`;)ノ


前日の最終ゲーム数は120Gぐらい

あと400弱ぐらいか…


やったる!


(思い返せば座った時に

据えだったらどうしようと思いながら

前日、閉店前ぐらいに

まぁまぁ出てたみたいだし、リセだと

信じてやりだしたのを思い出す。)


今回のようにリセだったら期待値はある。

据えだったら期待値があるけどっていう場合は

正直、リセだったらどうしよう、とか

据えだったらどうしよう、とか

悩みますけど

僕はそこに期待値が少しでも見える以上

今回のように、このバカの頭を使って

都合の良いように解釈して座ります。(・∀・)





そして…

1100Gを越えた辺りから

何も引いていないのに

ざわつきはじめる(;°□°)


なんで?


わからない…


すごく当たる雰囲気だしてる。


当たっちゃうの?



当たっちゃった〜(º﹃º )

1144G。5揃い。

何で当選したのかが分からない。



ねぇ神さま

これじゃ単発濃厚じゃねーの?



とりあえずGG消化


なんとか終わる頃に黄7を5連させて

2セット目へ〜



すると…



ポセイドンステージに移行。


ムムッ(˶°口°˶)?次回継続とな?


ループ率もらってるの?w


えーこの台わからない(´・・`)



とりあえずありがとう。


そのまま

3セット目は何も起きず…


4セット目へ〜

ここで僕は思う…

まさか裏天国( ¯∀¯ )?

普通に考えてループ率を

もらえる要素は無かった

けど、継続している…

ならば裏天国という可能性がある。

だが通常時に裏天国が見える要素は無かった。

普通にたまたまループ率を貰えただけなのか?

分からない…



そして、ここから神がやってくれる٩(ˊᗜˋ*)و


4セット目を消化中にただの風演出から

ドーン!


久々にSGGできるー(・∀・)


アレー?

全然、赤ナビ来ないなー

来ないなー

何にも1回も来なかった。


という訳で救済発動。



■SGG中の救済条件

・SGG終了までに一度もメデューサモードorSGG-EXに移行していない。

・SGG終了までに一度もチャンス目・赤7フェイク・赤7揃い・GODが成立していない。


■SGG救済抽選

ループストック振り分け


継続率 振り分け

50%ループ 75%

75%ループ 25%


という感じになってるようです。


75%引けたかなー(˶°口°˶)

僕じゃ無理だろうなー


その後同セット中に黄7を5連させて

最低2セットはstock(・∀・)



5セット目へ〜


なんだか天国っぽい出目してて

状態良いのは明らかだ!

そして中段黄7でストーック!!

続いて、1枚役でストーック!!

ここでも2セットstock(・∀・)

と思いきや、GG中からGzoneにかけて

またいで黄7が4連してる(・∀・)


ストーック!!


6セット目は

ゼウス様ステージからスタートで

またまた乗せれそうな予感(´∇`)


小役、何もこなーい…

Gstopきたけどスルー…



7セット目は何も起きず。



8セット目へ〜

すると途中で

Amazing .graceが流れ( *´꒳`* )


周りの視線をいただきまして、

僕は久々に聴けてちょっと感動。


5連以上すると分かっていても

これがかかるとなんか嬉しい( *´꒳`* )



9セット目へ〜


そこでまたもや

ドーン!


イイですねー´ ³`)ノ ~

こういう瞬間たまらないですねーwww


このSGGは2回揃ってくれて

3セットstockしまして、その後

1枚役から乗せてー

計、4セットstockして


10セット目へ〜


もうこのぐらい乗せると

若干、余裕をもって打てますね(・∀・)


そのまま何も起きないまま


12セット目へ〜


ここで少し回してトイレに行って

帰って来たら

Amazing .graceに変わってて

ちょっとビックリ。


因みにどうでもいいですが

出始めた時にトイレに行ってしまうと

流れが変わってしまいそうで

僕はなかなかトイレに行きません。以上。



これで17セット目までは確定した!


そして17セットまで何も起きなかった…


そして、18セット目で

何かアッサリ終わった(º﹃º )


まさか終わると思わなかった…

だから、終了画面を写メれなかった…


まだまだイケると調子に乗ってたから

何だか少し虚しい…


でもありがとうGODよ(´∇`)

楽しませていただきました( *´꒳`* )


結果



Gstopを3回スルーしてるのが

ダメですよねー( ¯∀¯ )


それと終わってから100G以内に

中段リプ、右上がり黄7、弱チャンス目を

連打したが当たらなかったのは内緒ww



この神でいつか万枚出してみたいなー(´・_・



ここで一つ雑談を…

実は僕、先月ぐらいに1日でGOD揃いを

3回引くという、なかなか素晴らしい

ヒキを魅せたんですが、それでも万枚は

いきませんでした。(7000枚位でした)

友達とかに言ったら、

それ万枚コースでしょ!?

みたいな感じで言われ…

だよねーっと思いつつ、

結構、ショックだったという

出玉を伸ばすヒキが無い話でした。



という訳で10時頃に終了〜


帰宅。




本日結果。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5スロ[投資]

北斗の拳_強敵[1k].回収0

神々の凱旋[8k].5650枚回収



計、[投資1800枚]5650枚回収

【差枚+3850枚】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おー神よ。

ありがとうございました。


据えだった時は負けが見えましたけど

助かりましたわ。



4月に入って、今のところは調子良さげです。

いつまで続くかな?

どうせすぐ終わる…


今日みたいなヒキを

どうか20スロやった時に発揮したい(`・ω・´)ノ



今日も長々と見て下さった方が居ましたら

ありがとうございました。( *´꒳`* )


ではまた〜。






P.S.5スロで勝ちを重ねて、そのお金で

20スロやって勝つ!!(理想論)




清きワンクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村