勝つ為に必要なものはなんだ!?ヒキか?知識か?それとも勇気か!!?

スロットに勝つ為に必要なものは
なんだと思いますか?…
それは
ヒキの強さなのか?、知識の豊富さなのか?
はたまたお金が無くなることにビビらず
投資できる勇気なのか?。。。。。
答えは人それぞれ違うし、
他にも答えはあるでしょう……

そして僕はヒキがかなり弱いと自負してます。
でも知識は豊富な方だとも自負してます。
そんなスロットがやめられない僕の
実践日記です。

どうぞ、
虚しく無様な実践を見てやって下さい。

そしてご意見、ご感想お聞かせ下さい。


因みにスロットの収益で
生活してる理由じゃありません。
(だって長く勝てないんだもん…)

2016/04/02 初!!実践日記 。 ハナちゃんの後ろ姿にドキドキ(˶°口°˶)

初めましてー( *´꒳`* )

ヒキ弱虫です。


昨日から新年度というのもあり、

今日から実践日記を書いていこうと思います。


僕のことはプロフィールとかにも

書いてあるんで自己紹介は省きます(・∀・)


プロフィールの追記をすると

僕は基本の稼働は午後が多いです。

仕事もしているので

基本的には午後の稼働になってしまいます。


(まぁ仕事とスロット、どっちを優先して生活してるかは怪しいとこですけど…)


軽い中毒者ですからね( ˙-˙ )



とにかくこのスロットバカが

実践日記を書いていきますんで、

読んだ方に

少しでも共感、参考になれば幸いですm(*_ _)m


今、見て下さってるあなた!!

以後、ご閲覧、ご意見、ご感想

よろしくお願いたします。



それではさっそく




(2016/04/03 土曜日

1. 沖ドキ!トロピカル 5スロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


16時ぐらいに

最近、引っ越しきてマイホになった店へ


初の実践日記を書くから

いいとこ見せたい!でも僕…すごく金欠。


5スロしか出来ない……(´・_・`)


5スロコーナーへ…


そして土曜日だから混んでる…


沖トロぐらいしか空いてないし

初当たりなしで160Gだし

とりあえず200Gまで回すかー(・o・)


まぁー当たらないよね( ¯−¯ )

でも、5スロで1kで200位回った

他にやる台無いし、あと1Kだけやるか…


沖トロは回り良いけどこんな良かったっけ?

ってぐらいメダルが減らない(・∀・)


そしてやっと465Gで通常点滅。

バケ…

初当たりはバケだよねー(´・∀・`)


何事もなくバケ終了〜


なんと1G目、通常点滅。

(バケの予感)


だが、ビッグ( *´꒳`* )


そしてビッグ中〜ハナちゃんランプ点灯(˶°口°˶)


天国頂きだぜ!`・ω・´)ノ

カナちゃんより

ハナちゃんの後ろ姿は素敵だ

ランプ点灯中の歌も地味に好き。



そこからビッグ7回、バケ4回


天国抜ける前のビッグ中に店員が

隣の台にブリペイドカード入れにきて

僕の台を直視しながら3、4枚入れてった。

そしたら天国終わった。(スロットあるある)


だが!!

天国抜けてメダル入れながら回してると

47Gで通常点滅(´∇`)

バケ〜

だよね〜…


天国抜けて

またメダル入れながら回してると

37G、通常点滅(´∇`)

ビッグ!

天国いっちゃったかな?w(´∇`)


イっちゃいました(˶°口°˶)

ビッグ4回、バケ1回


終了〜


計2900枚回収、投資2K


5スロなのが残念(´・・`)


詳細はこちら



その後、持ちメダルで

大好き凱旋を少し回して

何も起きなくて、ヤメて、

店を後にして。


向かい側にある店へ〜




2. 化物語 5スロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


沖ドキで少し勝ったからって

調子のって20スロなんて出来ません(º﹃º )


こちらの店も混んでます…


やれそうな台も無かったんで

帰ろうかと思ったのですが、

久々に化物語が打ちたくなって

(アニメ再放送見たせいかな)


1Kだけ!と5スロに2台しかない化物語に

適当に座り4回転で

pushボタン演出(・o・)


ポチっ…

ブルブルして

戦場ヶ原サン『おめでとう。』


ちょっとビックリ…

珍しく直当たりだ(˶°口°˶)


確定役かな?(・∀・)


なんと、ただのスイカハズレのチャンス目で

またちょっとビックリ…


ラッキーです( ¯∀¯ )


でも軽く当てた時は

どうせ大概、何も起こらず駆け抜けだろ?


そう思いきや…


サクッとボーナス当選したりで

思いのほか伸びてくれまして、

サクッと1000枚獲得(・∀・)


ラッキーです。


詳細




倍々が活かせてないあたりが僕らしい…(´・・`)


レア小役の落ちも良くて

ボーナスと倍々の当選率も良く、

なかなか設定、良さげかな?なんて

1回のATでバカ単純な判別をしたりして

AT後の解呪やらを確認してヤメ。


(でも確か、ボーナスと倍々の当選率って

重要な判別要素でしたよね?…)



この時点で16K程度プラス。

(5千円分貯メダル)

5スロなら上出来でしょ(・∀・)



という訳で…



調子に乗ってしまいました……



3. エヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの 20スロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


やってしまいました…


調子に乗って、

流れに乗って、

コイツで軽く1回ビッグ引いて

即ヤメで帰ろうなんて

バカな考えを持ってしまって…


いつも通り演出バランスを

Lowに変えて打ち出す。


サクッとショートフリーズから

金系演出で強スイカで

もらったな!(´∇`)




演出中…



どう押してもボーナスフラグが止まらない…



まさか…



ハズレた…


演出バランスLowで

ショートフリーズ二段階は

ハズしたこと無かったのに…



その後も強スイカはずして

アッサリ5K呑まれて…


最後は僕らしい負け方で

なんか無様( ˙-˙ )


すぐ調子に乗る…

バカだな〜〜俺。



結果

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5スロ [投資]

沖ドキ!トロピカル [2k] 2900枚回収

GOD 神々の凱旋 持ちメダル 300枚消費

化物語 [0.5k] 982枚回収


投資、消費800枚 回収3882枚

差枚+3082枚(内 1082枚貯メダル)


20スロ

エヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの

[5k]

計 差枚-250枚



という結果になりました。

見づらいかもしれませんが

結果は差枚で書かせてもらいます。


記事の初日なのにバカで

全く勝てる立ち回りではなかったですね(__)


ラッキー勝ちでしたね…

ありがとうございます。


長々と書かせてもらいましたが

読んで下さった方、ありがとうございました。


まだ初めたばかりなので下手でごめんなさい。

これから上手く書けるよう努力します!


何かご意見、ご感想ありましたら

よろしくお願いします!。


それではまた…´ ³`)ノ ~






PS.カヲル君に会いたい…




少しでも共感などして頂けたら

押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村