勝つ為に必要なものはなんだ!?ヒキか?知識か?それとも勇気か!!?

スロットに勝つ為に必要なものは
なんだと思いますか?…
それは
ヒキの強さなのか?、知識の豊富さなのか?
はたまたお金が無くなることにビビらず
投資できる勇気なのか?。。。。。
答えは人それぞれ違うし、
他にも答えはあるでしょう……

そして僕はヒキがかなり弱いと自負してます。
でも知識は豊富な方だとも自負してます。
そんなスロットがやめられない僕の
実践日記です。

どうぞ、
虚しく無様な実践を見てやって下さい。

そしてご意見、ご感想お聞かせ下さい。


因みにスロットの収益で
生活してる理由じゃありません。
(だって長く勝てないんだもん…)

さぁ!神々の時間ですよ( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙

どーも!

ヒキ弱虫です( ¯∀¯ )



おっと!

もうヒキ弱虫なんて

言えないかも知れませんね(ˊ꒳ˋ)


今日はそんな実践内容です✧✧✧


機種はタイトル通り、

『ミリオンGOD-神々の凱旋-』


僕が最近の台では唯一、

相思相愛だと思ってる台ですね( *´꒳`* )ww


そう!僕は神に愛されてる。

と思えてしまうような

僕の神引きを今日はどうぞヾ(*´∀`*)ノ



*閲覧者メシマズ注意。





1.GOD-神々の凱旋_5スロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



この日はマイホが混み混み…


打てる台が全然無くて…


何か良い台が空かないかなーと

うろちょろ、うろちょろ|ω・`)


でもそんな台は空かないので

5スロコーナーへ|ω・`)


こっちも混み混み*


仕方なく、空いていた神に手を出した。



打ち出し117G〜


打ち始めて少ししたら

状態の良さげな煽りをし出したので

打っていると、


何かずーっと

天国っぽいのを煽っている(・o・)

100Gぐらい煽っている。


だが当たらない…


そして

高状態を煽り続けて、

295GでGG当選!( ¯∀¯ )


多分、契機は中段リプだと思われる(´・∀・`)



そしてもちろん単発。


でも通常に戻っても

天国を煽ってる♪♪


もしや裏天か?(˶°口°˶)



そしたら91Gで謎当たり( *´꒳`* )


ラッキー(・∀・)




そしてここから

僕のGODハンドが炸裂しだす(`・ω・´)ノ


1セット目

黄7、5連でストック♬

すると

2セット目がV揃い!!!



こりゃ裏天だな!( ¯∀¯ )



このGGが4セット目で終了。


でも天国の煽りは終わらない(˶°口°˶)



そして、

129Gで斜め黄7からGG当選!


単発終了…


残念。


まだイケるぞ( *´꒳`* )!



そんで36Gで



よっしゃ!!

G-stopを2個ストックのまま

GGへヾ(*´∀`*)ノ



1セット目中に




\(°∀°〝)アハハハハ!




神降臨´ ³`)ノ ~


からの〜

PGG中に




GODハンド炸裂!!!!!!ww


このステージ初めて見れた( *´꒳`* )


だけど

SGG中は乗せられず…(º﹃º )




贅沢は言いませんよ(ˊ꒳ˋ)




4セット目中にまたもや

(*使い回し)


ドーン(・∀・)



このSGG中に

またもやGODハンドが炸裂する(ง°̀ロ°́)ง


SGGを3セット目まで

どうにか自力で継続させて


このSGGの3セット目中に

なんとナビなしからの

おそらく純正の赤7を引くという… (˶°口°˶)



中リールで赤7テンパイした時に

この台から聴いたこともないような音が

流れましたよ( *´꒳`* )♪♪

それはまさしく!コンチ音(˶°口°˶)♬


まぢ焦った(゚o゚;

一瞬、何が起きたのか分からなくて

壊れたのかとすら思ってしまった…


驚きで写真、撮れなかったし(º ロ º )


そう!それぐらいこの台で

コンチ音を聴けることはレアなのです。

奇跡的ですよ!?


動画、撮りたかったーーヽ(´Д`;)ノ



そして、この音が鳴ったと言う事は

大きな恩恵がある!!


それこそ、

ずっと引いてみたくてたまらなかった

*SGG-EX*

【スペシャルゴッドゲームエクストラ】



エクストラ中のセット数上乗せ当選率は

以下のの通り。


通常リプレイ、50%

押し順15枚役、50%

1枚役、100%

その他レア役、100%

ちなみに3枚役と赤7フェイクは抽選無し。


そして赤7を引けばエクストラを巻き戻し( *´꒳`*

なんとも恐ろしい特化なのです!!´ ³`)ノ


3枚役以外を引きまくることがキモ!


赤7で巻き戻しまくったら

とんでもないことになるなこりゃ( ゚∀゚)・∵.



2桁は乗せたい!!!





すげー(º ロ º )

バンバン乗ってくーーヾ(*´∀`*)ノ


こりゃ現行機最強の特化と言っても

過言ではないな( ¯∀¯ )







結果は9個乗せ(ˊ꒳ˋ)♥︎


赤ナビが1回も来ないという…

でも16Gで9個乗せってスゴクナイ!?



これで見える限りのストックは10個くらい´ ³`)ノ


当分は安泰やな( ¯∀¯ )ww



そこから途中、アメグレが流れたり、

たまに黄七5連とかGstopで

1個乗せしたりして、



16セット目で終了。


やっぱ、ループ率でのストックは

ほぼ無かったようですね( ˙-˙ )



何か以外とアッサリ終わっちゃったね(・o・)


この時点で持ちメダルは6500枚くらい♪♪♪



またも万枚には届かないかー(´・ω・`)




イヤっ!



まてよ!?




そういえば初当たりが

リプレイ5連だったよな(˶°口°˶)


ということは

Gstopのストックが2個あるではないか(;°□°)!


まだ万枚の夢は潰えてない!!!!

いくぞっ!(`・ω・´)ノ



ハイきたっ(゚∀゚)━!


S揃い〜♬



だがSGG中は乗せられず

1セットで終了。


ではなく、潜伏して何故かもう1セット(・∀・)


そんで状態が良くて

右上がり黄7からもう1セットストック(・∀・)


でもこれで終了〜。



只今、7500枚位。


そして、2個目のGstopへ

やったるでー(`・ω・´)ノ


失敗www。



クソーww




だけども



だけども?



ゴッドハンドヒキ弱虫は

ここから魅せる✧!!



通常戻っても

またも高状態を煽りまくってて

68Gで中段リプからでGG当選!!( ¯∀¯ )


このGGが1セット目、2セット目と

黄七5連を1回ずつさせて

3セットで終了。



只今、8500枚位。






そして…



……






決め手のゴッドハンド炸裂!!



26Gで


*使い回し




あらまー\(°∀°〝)アハハハハ!


来ちゃったね ´ ³`)ノ ~♡




遂に夢の万枚が見えたね(ˊ꒳ˋ)♥︎



ここから

ちょこちょこストックしたり

赤7引いてSGG駆け抜けだったけど

10セ

ットまで続いて


終了〜。♬




大満足ヾ(*´∀`*)ノ


ここから通常戻っても

しばらく高状態を煽ってたけど


万枚を切りたく無かったので

途中でヤメ。( ̄▽ ̄;)




お〜〜

神よ、ゼウスよ


ありがとうございましたm(_ _)m


1日でGOD揃い3回引いても

いかなかった万枚を遂に達成できました!



さぁ帰ろーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




2016年6月22日-結果

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5スロ【投資】


GOD-神々の凱旋【800枚】

回収


計【800枚】回収10600枚

差枚【+9800枚】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


GG終了してから

結構、打ってしまったので

差枚は万枚を切ってしまいましたね(´・・`)



でも僕の小さな野望が

遂に叶いましたね( *´꒳`* )


GODシリーズは相性悪いのばかりで

出してもらえた記憶もなくて…


凱旋が導入された時は

何だか面白くて、珍しく相性も良くて

5000枚オーバーは何回もしてるのに

万枚コースなのに途中で失速して

8000枚止まりなんていうのもあったりで


いつか万枚出してみたい!と

長い間、想っててやっと!

出すことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ



一撃万枚じゃないのと5スロというのが

少し残念ですが、

イイーんです!!!!!!(・∀・)



本当に素晴らしい時間でした。

ありがとう、ゼウス様ww


また楽しませて下さい。



では。失礼します〜








P.S.

5スロでの万枚は初( *´꒳`* )

というか人生で万枚、2回目( *´꒳`* )


1回目は20スロの

獣王-王者の帰還-の初打ちで

15000枚位で400G残しで閉店で

取り切れずだったな〜








クリックでGODを降臨させて下さい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村