勝つ為に必要なものはなんだ!?ヒキか?知識か?それとも勇気か!!?

スロットに勝つ為に必要なものは
なんだと思いますか?…
それは
ヒキの強さなのか?、知識の豊富さなのか?
はたまたお金が無くなることにビビらず
投資できる勇気なのか?。。。。。
答えは人それぞれ違うし、
他にも答えはあるでしょう……

そして僕はヒキがかなり弱いと自負してます。
でも知識は豊富な方だとも自負してます。
そんなスロットがやめられない僕の
実践日記です。

どうぞ、
虚しく無様な実践を見てやって下さい。

そしてご意見、ご感想お聞かせ下さい。


因みにスロットの収益で
生活してる理由じゃありません。
(だって長く勝てないんだもん…)

コードギアスR2初打ち!!!!『全てはゼロレクイエムの為に…』

ども!!

ヒキ弱虫です( *´꒳`* )


遂にやっと打ってまいりましたよ(`・ω・´)ノ

期待の新台!

「コードギアス-反逆のルルーシュR2-」


もちろん、20スロですよ!(´・∀・`)

やっぱ初打ちだし勝ちたいですよねー(´∇`)



すごくやりたかった台だし、

期待してましたしね!!


すごく楽しみにしてたので

スペック以外の詳細の情報は

自分で打つまでは全く見てないんです(・∀・)

いつも楽しみにしてる新台は

自分で打つまではほとんど詳細は

見ないようしてるんです。


自分で模索しながら打つのが楽しいので( ¯∀¯ )

(打つまでのお楽しみって感じ?ww)




さぁ!それでは

2016/06/06の

稼働記録をどぞ!



1.コードギアスR2__5スロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


とりあえずこの1台しか空いてなかったので

座って稼働開始(`・ω・´)ノ


打ち出し171G〜


少しずつ演出を楽しみながら

打ってたら、

200Gくらいでリールロック発動。



スイカハズレ目の

強チャンス目であろう小役を引き、演出へ


当たった( *´꒳`* )

ヤター( *´꒳`* )



ボーナス確定!BIGでありますように…


REGだ…



ちきしょ(´・・`)


REG中はよくわかんないけど

ベル以外の小役でなんか抽選してそうだね。

リプレイ引くと何かアピールしてたし(´・∀・`)w



60枚位かよ…

相変わらず最近の台はどれもREGは少ねー( ¯−¯ )


とりあえず続行〜



追加投資していき

157Gで弱チャンス目らしき役から

CZに当選(`・ω・´)ノ

「リベリオンアタック」


おっ!これは初代のART継続バトルに

似ているなー(・∀・)


やったるでー(`・∀・´


2回攻撃したところで

8:2位の割合で味方陣営が占めてる!


行けるんじゃね?(´∇`)

勝てんじゃね?(´∇`)




負けたーー(º ロ º )



クソーー( ¯−¯ )




どういう抽選方法なんだろうなー

やっぱレア小役を引かないと

話にならない感じなのだろうか!?



そしてまた追加投資して続行〜


強チェリー引いたけど

なかなかの空気感、出してた…




少し財布の中身を気にしだした頃に

またもリールロックから強チャンス目〜


前兆中にキリン柄らしき演出も来て



ボーナス確定!!


2回目でBIG来た(`・ω・´)ノ


青7でハイパービッグボーナス!?

ハイパーって何!?


隣が赤7引いてた時は

普通のビッグボーナスだったよ?(・o・)


青7はレアなの?(・o・)

もしかしてART確定!?(˶°口°˶)



調べたい気持ちを抑えつつ

期待しながら消化していく( *´꒳`* )


消化し終わって、どうだ!?

ARTかっ!?



「リベリオンアタック」



!?


なに( ˙-˙ )

CZだと!?



どうやら僕の期待は裏切られたようだ…

ハイパービックボーナスは

そんなにハイパーじゃなかったようだ…


まぁでも仕方ない、

とりあえずこのCZをものにするしかない!!




なんか即終わった……敗北


あんな即終わったら引けるもんも引けないよ!


すると


すぐCZ当選(・o・)

なんだ?

ループでもするのかな?

それともストック??


まぁいい、これで3回目だ、

さすがにARTに入れたい(´・ω・`)



1回目同様、2回の攻撃で

自軍、敵軍の割合が8:2くらいになった。


いけー!!

ブリタニア軍をやっつけろー!!



やられた( ˙-˙ )



もう割合、関係ねーじゃん( ¯−¯ )



CZ3回スルー…

どうやって当たるんだか…



あー

ARTやりてーー


やっぱARTもやらないと

台の面白さがわからないしー

でも新台で5台あって

1台もARTをやっている台がない…


こりゃあ

ARTに入れるまでが重いんだなー(º﹃º 

まさか、その分ARTは

なかなか強いんだろうねー?(¯―¯٥)




その後もメダル呑まれて、

少し追加投資しましたが

何もこないし、お財布事情があるので

ここまでか…(・д・。)



とは言っても、

BIGとREG1回ずつ引いたのもあって

そこまでバカ投資はしてないので

良かったです。

それに

いくら好きだからと言っても

期待値の見えない台に全ツッパする程

バカではなくなりましたからね(( ¯∀¯ )



という訳でここで初打ちは終了〜。




ダメでしたねー…

そう甘くはありませんでしたねー。



まぁ感想を言うと

なかなかサクサクっとは

出てくれなそうですね( -ω- )


周りの台を見てても

ボーナスはそこまで重い感じしなかったので

あとはARTの初当たりが重そうなのと

性能が気になるとこにですね(・o・)


それとメダル持ちは

あまり良い感じはしませんでしたね。



また近いうちに

次は詳細を見てから

打たせてもらいますよー!



2.GOGOジャグラー_20スロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


帰りに少しジャグラーやって帰ろー

と思って歩いてると


おじさんがヤメたので

その台を見に行くと、56Gぐらいで

データ見る限りなかなか良さげだし

スランプグラフも良い感じ(´∇`)


僕はジャグラーは基本的に設定は

スランプグラフに出ると思ってますからね(ˊ꒳ˋ)

まぁ人からの伝授なんですけどww


という訳で打っていると

100Gぐらいでペカッ!てBIGゲット( *´꒳`* )


そこから30〜40Gぐらいでの

ジャグ連を3回させて、

内容はBIG2回のREG1回で上々ですな( ¯∀¯ )



設定良さげだったけど

時間も無いし、今日は負けてるし

少しでも回収をしたいのでね(´・ω・`)



サクッとありがとうございました(`・ω・´)ノ



さぁ帰ろー




結果

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

20スロ[投資]


コードギアスR2[600枚]回収0枚

GOGOジャグラー[100枚]回収800枚


計[700枚]回収800枚

差枚【+100枚】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


何とかジャグラーでギアス分を

回収できて良かったです。( *´꒳`* )


お財布にもっと余裕があれば

もっとギアスやりたかったけど

仕方ない。

導入から早めに打てて良かったかな。



帰りながらギアスの詳細を見てたんですが

ARTもなかなか辛そうですね…


バトルピース形式って

いわゆる勝負玉みたいなものですよね?(¯―¯٥)


ああいうの

あんま得意じゃないんだよなー(º ロ º )


上位ART「ゼロレクイエム」に

入れれば楽しそうですが

初代みたいに

ループシステムやガヴァインのような

特化は見当たりませんでしたが

無いのでしょうかね〜(´._.`)


すごく面白かったのになぁー(´・・`)


でもフリーズの確率が軽くなってた!

初代では全く引けなかったギアスラッシュを

今作では引きたいなー(´∇`)


それにギアスポイントという

内部蓄積型のポイントがあるのかー(・o・)


まぁ詳細はザックリと見させてもらったので

次回はとにかく、ARTに入れたいと思います!



ではまたー


ありがとうございましたー






P.S.

やっぱリナリーよりC.Cでしょ(˶°口°˶)




「我に従え!!押すんだ!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村