勝つ為に必要なものはなんだ!?ヒキか?知識か?それとも勇気か!!?

スロットに勝つ為に必要なものは
なんだと思いますか?…
それは
ヒキの強さなのか?、知識の豊富さなのか?
はたまたお金が無くなることにビビらず
投資できる勇気なのか?。。。。。
答えは人それぞれ違うし、
他にも答えはあるでしょう……

そして僕はヒキがかなり弱いと自負してます。
でも知識は豊富な方だとも自負してます。
そんなスロットがやめられない僕の
実践日記です。

どうぞ、
虚しく無様な実践を見てやって下さい。

そしてご意見、ご感想お聞かせ下さい。


因みにスロットの収益で
生活してる理由じゃありません。
(だって長く勝てないんだもん…)

僕が好きであればある程に僕を嫌うんだね…

こんちは( ˙-˙ )


どうも、ヒキ弱虫っす。



今回はまさにジェットコースター('ロ'('ロ'('ロ'



正直、1番イラつくパターンです( ¯−¯ )



そして僕はこのパターンの常連さん…



皆さんは自分が好きな台には

愛されてますか?(´・・`)


僕は大体、嫌われてます。



やっぱ自分が好きなゲームやアニメの台とか

やっててすごく面白い台などは

好きな台になりますよね(・∀・)


だけどそんな好きな台たちは

僕が「この台、出したい!面白い!

もっとやっていたい!好きだなー」っていう

機種であればある程に

とても嫌われているかのように

僕をバカにしてるような

動きをしてくれます( ˙-˙ )



その代表例が

今回のメイン稼働機種


【モンスターハンター月下雷鳴】


ゲームが大好きで

かなりやり込んだので

すごく好きなんですが


初代のスロットも相性がかなり悪くて

出した記憶がありません。


そしてこの月下雷鳴も

初代からメーカー変わって

システムも一新されてて

すごく面白い台になりましたよね(・∀・)

(ART中のみね!ww)



そう!このARTのシステムが

モンハン好きには、たまらなく面白くて

ついついやりたくなってしまうのです(º﹃º )


なんてバカな男なんだ僕は…



では本日の実践内容です。




1.モンスターハンター_月下雷鳴_5スロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



76G〜


前回も天連してるみたいだし、

天国だけみるかっ!

ってことで着席。



すると天国で見事ヒット!!( *´꒳`* )



とりあえず1セット目は

BAR揃いのクルぺッコ。


1セット目から7揃いから来ることは

僕にはほぼ無い…



だがコイツを開始6G位で爆弾2発とかで

即、討伐(`・ω・´)ノ


そしたら剥ぎ取りチャンス準備中の画面が

エンディングの画面ではないか!(・o・)


これは確か、剥ぎ取りチャンスの

ストック高確じゃなかったっけ!?


そして弱チャンス目で

剥ぎ取りチャンス金をゲット!


ラッキー(・∀・)

すると、こんなんきて


( ゚∀゚)・∵!!


強チェからの〜


こんなんで


ヤターーー\(°∀°〝)

幸先良好♬



これで5個ぐらいストックさせたいなー(・∀・)



結果、全部でストック3個。


って、剥ぎ取りチャンスGの意味……


この機種と出会って3回目の

剥ぎ取りチャンスGも1回終了だったか…


継続したことない…


でもストックは3個あるんだ!!


頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



2セット目もBAR揃いからのギギネブラ。


なんなく討伐(・∀・)


いいねー( *´꒳`* )


ここで剥ぎ取りチャンス銀に

失敗したことはスルー。


3セット目

赤7揃いからのジンオウガ。


おっ!いいねー( ¯∀¯ )



だが失敗。



まあまあ( ¯∀¯ )



ストック消化して4セット目

赤7揃いからパプルポッカ。


失敗…



んー(¯―¯٥)



5セット目はナルガクルガ。


討伐失敗…



3連敗って

バカにしてるでしょ!?



最後のストック消化…

消費、早ぇー

もうストックねー…


6セット目は

またも赤7からジンオウガ。


何とか討伐成功( -ω- )



ぎりぎりで繋げられた…



そして7セット目は

リオレイア希少種。


なんと!(˶°口°˶)

ストックが無い僕に

チャンスをくれているようです(ˊ꒳ˋ)


何としても討伐したい!!


ここで剥ぎ取りチャンスGで

ストックを作りたい!!!!



何事もなく無事に逃げて行きましたよ…


あーあ。


ホント、バカされてるとしか思えないよ…


ストック3個つくって3連敗。

ストック無くなったとこに

期待させる金レイア登場。

で失敗…


なかなか落差がありますわー〣( ºΔº )〣


自分にヒキが無いのも分かりますし

相性が悪い台なのも十分、承知ですけど

弄ばれてますわー(,,꒪꒫꒪,,)



まぁ1kで出たし、

とりあえず続行といきますか!( ¯∀¯ )


すると天国はスルーでしたが

凍土ステージなんで続行です。


凍土ステージ以上を確認できたなら

CZ当選するまで打っても期待値がある!

なんて情報を前にどこかで見て

それ以来、やっていますが

正直、期待値があるとは思えない…


(ただ僕が打つ理由が欲しいから

やってるだけww)



今回も続行した結果は

大失敗でしたよ…


メダルも全部、のまれたしね( ˙-˙ )


なんでって?


凍土にいるけど

強レア小役が全く来ないで600Gまで

CZに当選しなかったからだよ!!!!(・д・。)


そこから追加投資もさせられて

天井までもって行かれて

BARからギギネブラで失敗。という


天井、BARで単発という僕のこの台の

いつも流れで終了。



俺はすごく好きな台なのになー(´・・`)



やってらんね( ¯−¯ )




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そこから、戦コレの天国フォローと

凱旋を少しだけ回して当たらず…





稼働終了。




結果

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5スロ[投資]


モンスターハンター月下雷鳴[1000枚]

回収0枚


戦国コレクション[100枚]回収0枚

GOD 凱旋[300枚]回収0枚


計[1400枚]回収0

差枚【-1400枚】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ほんとやんなっちゃう台ですね…


モンハンは良く爆発させてる人が多いですけど

よくもまぁあんなに出せるなーと

思いながら羨ましがってますよ(;´Д`)


50%のヒキが重要ですよねー(´・・`)


剥ぎ取りチャンスGも剥ぎ取りチャンス銀も

50%ですもんねー(¯―¯٥)


僕は2択の50%なら結構、得意なんですが

内部抽選の50%はホントダメですね…



そして最後にこの台の文句を一つ。

熱い演出の信頼性が無さすぎる!


火山のラングロトラは全然、熱く無いし、

背ビレ擬似連、赤からクエストも

余裕でハズレるし、

クエスト中の背ビレ擬似連も当たらないし、

クエスト中のパネル消灯から画面ビリビリも

かなり熱いみたいだけど

結構、ハズレるしね( ˙-˙ )



もう語り擬似連3回ぐらいしか信用できない。


以上です。





P.S.

ギアスの初打ち評判あまりよくなさそう…

ダメなのかな〜





右リールを止めて神を降臨させて下さい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村